ひぃちゃん雑記‐知って学んで書いて‐

知ったこと・学んだこと書いていきます

浜松町で贅沢気分を味わえる『ホテルマイステイズプレミア浜松町 』女ひとり宿泊記

女ひとりビジネスホテルめぐりをお届けします!

 

今回は浜松町駅から徒歩5分

ちょっと贅沢気分を味わえるホテルをご紹介

 

f:id:saveme_song:20210213114608j:plain



 

 

《ホテル紹介》

日時 

2020年11月30日月ー31日火

(月18時チェックインー火11時チェックアウト) 

 

場所

浜松町·大門駅
JR 浜松町駅 北口より徒歩約5分

  

ホテル

『ホテルマイステイズプレミア浜松町』

Hotel Mystays Premier Hamamatsuchoは、都心ホテルでありながら全室28.5㎡の広々とした空間を提供している、モダンなビジネスホテルです。大門駅(浅草線・大江戸線)から徒歩3分、浜松町駅(JR京浜東北線・山手線・東京モノレール)から徒歩6分の立地にあります。羽田空港、東京駅などへのアクセスも抜群のエリアです。 客室には、無料Wi-Fi、テレビ、空気清浄機、ナイトウェア、バスアメニティなどが完備されています。ベビーベットやベットガードなどの貸出しもあるため、お子様との宿泊にも安心です。 館内には専用駐車場があるほか、自動販売機や製氷機なども完備されています。マッサージ、クリーニング、宅配便などのサービスも利用できます。 1階にある唐揚げと和食のレストラン「もりもと」では、朝食ブッフェを提供しています。ランチやディナーの営業もおこなっています。

 

宿泊プラン

 

 【直前割】 都内での突然の宿泊をサポート!18時からのチェックイン

→【禁煙】部屋タイプおまかせ※部屋タイプ指定不可

 

料金

4550円

→もともとは、7000円で今回GoToと楽天の割引の差し引きあって上記の金額になりました。

プラスで地域共通クーポン1000円分もらえました。

 

《宿泊記》

今回、JR『浜松町駅』から徒歩5分のホテル『ホテルマイステイズプレミア浜松町』に宿泊しました!

 

f:id:saveme_song:20210213115526j:plain

 

大門駅からも徒歩3分で着き、駅から少し歩いた閑静なビル街にあるので、夜になると人通りはほぼありませんでした。

駅前とホテルまでの道のりにローソンがあり、少し先にはマルエツもあるのでちょっとした買い物も困らないです。

 

【禁煙】部屋タイプおまかせを利用したのですが、「和」の空気漂う広い部屋でとっても贅沢な気分になりました。

f:id:saveme_song:20210213120132j:plain

ソファも広々でとってものんびりできました。

 

f:id:saveme_song:20210213120220j:plain


ひとりだったのでベットもゆったり広々とつかえました。

 

アメニティーは室内に完備されていて、一通りのものは置いてありました。

f:id:saveme_song:20210213114619j:plain

 

 

部屋には空気清浄機やズボンプレッサーなども置かれていて、不自由を感じる部分は何一つありませんでした!

 

 

f:id:saveme_song:20210213120633j:plain

上下パジャマだったのもうれしい部分でした。

 

ビジネスホテルというより、シティホテルという感じで

ちょっとした旅行に行った気分を味わえて楽しかったです。

 

詳しいお部屋の中は、動画でご覧ください。

 

youtu.be

 

 

《ご予約は☟》

 楽天ポイントも貯まる!『楽天トラベル』