ひぃちゃん雑記‐知って学んで書いて‐

知ったこと・学んだこと書いていきます

体の酸化防止と食物繊維たっぷり!女性向け高麗人参ゼリー『和愛楽』

YouTubeに動画としても投稿していますが…

少し免疫力落ちちゃったかも…っ!?

というときにおススメのモノをご紹介します!!

 


【購入品Vlog】買ってよかった!?韓国の健康美容グッズ

 

以前、韓国で購入してから気に入り

買い続けている高麗人参のゼリーです!!

 

『和愛楽』

 

高麗人参エキスに食物繊維がプラスされていて、味も果物風味で飲みやすい

女性向けの体サポート商品になってます。

 

免疫力

疲労回復

抗酸化

ヘルスケア

 

とのことで

私は、ちょっと徹夜したとか、寒かったなとか、体力使ったな…という

すこし無理しちゃったなというときに朝晩1包飲んでいます。

 

ゼリー状になっていて、冷蔵庫で冷やしてから食べると食感もちもちして

とてもおいしいです。

味はザクロっぽさが強めの風味になっていて、高麗人参エキスが入っているのでやや後味に苦みはありますがウゲッって感じではないです。

 

そのうえ、食物繊維が入っているので、私は飲んだ数時間後には、便意が来ます。

もともと、便秘体質ではなく、困ってはいませんが、食事が不規則でバランスのいい生活を送れているわけではないので、朝すっきりほどリズムも決まってはいなので、

これを飲んだ後は、おなか痛くなるとか下すとかもなく、なんかトイレ行きたいなな感じでスルッとでるイメージで快適です。

 


 

 

 

韓国ドラマやバラエティー見ててもたびたびパッケージをみる正官庄さん

有名俳優さんたちが広告塔になっているので、

些細な瞬間に飲んでいる姿が映って、すごい気になってました。

ただ、スタンダードなものは、苦そうだな…

という偏見が抜けずなかなか挑戦できなかったところ、

「和愛楽」が韓国東大門にある「MASK SHOP」で安くなっていて、女性向けとの書かれていたので思い切って購入!

 

今では、楽天通販で買い続けているくらいお気に入りになりました。

 


 

 

一番有名なのはこれかななお店ですね!!