ひぃちゃん雑記‐知って学んで書いて‐

知ったこと・学んだこと書いていきます

2020-01-01から1年間の記事一覧

旅行に行くときの荷物

旅の荷造りの話 旅の際、いつもカバン・キャリーケースのサイズを迷います。 そして心配性なのか荷物はいつもいっぱいです。 カバンのサイズや荷物は旅行に行き慣れるまで、迷うことが多かったので参考になればと思い書きました! 私の旅行の荷物をご紹介し…

大好きなハーブティーショップ『enherb(エンハーブ)』

「ハーブティー」って癖が強い印象ではありませんか? このお店のハーブティーは本当に種類がいっぱいあって自分好みの味を見つけられるお店です!!贈り物にも最適です! 店舗では量り売りもしていて、自分に必要な量を購入できるのが魅力です。 私は、水が…

竹芝駅直結まんがみたいなホテル『ホテル タビノス』女ひとり宿泊記

女ひとりビジネスホテルめぐりをお届けします! 今回は竹芝駅から直結 海の目の前にあるまんがみたいなホテルをご紹介 《ホテル紹介》 日時 場所 ホテル 宿泊プラン 料金 《宿泊記》 《ご予約は☟》 《ホテル紹介》 日時 2020年11月16日月ー17日火 …

Word Pressブログ立ち上げに使用したサーバー・ドメインその他

Word Pressでブログ作成時の流れ・ 使用した諸々をご紹介 実は、ブログをこのはてなブログProで1回作成しWordPressに移行させました。 その際に使用したサイトをざっくりですがご紹介していくので これからブログ作成しようとする方が、どれを使おうかなと悩…

浜松町・大門駅近ビジネスホテル『東急EXイン』女ひとり宿泊記

女ひとりビジネスホテルめぐりをお届けします! 今回は羽田空港へモノレールで1本 東京タワーなどへの観光地にも近い 浜松町・大門駅のホテルのレディースプランをご紹介 《ホテル紹介》 日時 場所 ホテル 宿泊プラン 料金 《宿泊記》 《ご予約は☟》 《ホテ…

やりたいこと

このブログで、YouTubeの動画説明をできたらなと思っています。 韓国旅行動画を現在上げていますが、これからはビジネスホテル巡り動画あげたいなと考えています。 アップできたら随時方向したいと思います。

雑記ブログ始めようと思います。

はじめまして!雑記ブログ始めたいと思います。 生活していて気になったいろんなことを、うまく伝えられたらと思います!!