ひぃちゃん雑記‐知って学んで書いて‐

知ったこと・学んだこと書いていきます

大好きなハーブティーショップ『enherb(エンハーブ)』

「ハーブティー」って癖が強い印象ではありませんか?

このお店のハーブティーは本当に種類がいっぱいあって自分好みの味を見つけられるお店です!!贈り物にも最適です!

店舗では量り売りもしていて、自分に必要な量を購入できるのが魅力です。

私は、水が苦手で量を飲めないときに、ノンカフェインのお茶なら水の代わりになるといわれてハーブティーを飲み始めました♪

 

毎日のヘルス&ビューティーケアにハーブを。

メディカルハーブ専門店「enherb(エンハーブ)」

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BQX1Z+EVX7U+3PFM+5YZ77

 

 目次

 

探しやすい「お悩み別に分類」で紹介

サイトでは、お悩み別に紹介されていて、とても探しやすいです。

「デトックス」や「眠り」、「女性特有の悩み」などに分類されています。

葉っぱにもそれぞれ、詳しい説明も記載されているので、自分に合ったハーブティーを見つけられるかも?

 

 

「スヌーピーパッケージ」 

通信販売では、このスヌーピーパッケージがなんともかわいい!!

 

自分にぴったりなハーブティーを教えてくれる「セルフチェック」

サイトでは、セルフチェックがあり、簡単な質問にいくつか答えていくと(1分弱)おすすめのハーブティーを教えてもらえます!

面白いし、そんなハーブティーあるんだと知ることができるので面白いです。

 

 

種類多数の「アロマオイル」

アロマオイルも多数とりそろっていて、各アロマごとに注意事項や使用方法が書かれているので、どうやって使うべきかわかりやすいです。

 

睡眠の質をあげるアロマなどもあるので、最近寝つきが悪いなという方などにはおススメです。

 

 

「ハーブコスメ」はプレゼント向き

私はよく、ここのハーブコスメを人へのプレゼントにします!

ハーブなので、すっきりした香りのものが多く、男女ともに使いやすいかなと思い。

実際に、プレゼントした方たちからは使いやすいといってもらえることが多いです。

 

 

私の「オススメのハーブティー」

手軽に続けるサラサラ習慣。不規則な食生活に
生活習慣見直したい時に

「飲むサラダ」と言われるマテをはじめ、気になる数値を調整するマルベリーや栄養豊富なグリーンルイボスにネトルなど、カラダをいたわる機能性ハーブをブレンド。

 私は、水代わりに飲んでいるのでさっぱりした甘みのないものを好んで飲んでいます!

 

 

「おわりに」

ハーブティーは独特の香りや味で、好んで飲まない方もいるとは思いますが、

「enherb」さんでは種類も味も豊富なので、少しでも興味ある方はぜひお試しください!!

 

ハーブのチカラで眠りのスイッチをONにして、ココロとカラダを解放しましょう